F-07C使用雑感

  • 前使っていたのがN-06Aなのでガラケー側はサクサク
  • i-modeの有料コンテンツやらiアプリとかは非対応で弾かれるものばかり。まあこんなネタケータイなんざどこも対応する気は全くないんだろうなぁと思ってますが。しかし、有料コンテンツが利用できないってのは理解できるけど、トップページから容赦なく弾くってのはどうかと機種変更する度に思ったり。
  • クロック半分に落としているのでやっぱり遅いけど今のところ我慢できる範囲か
  • Windows updateかけると2時間以上使いものにならず. Atom用とか遅いプロセッサ向きくらいコンパイル済みのものを提供できないものかねぇと