日記放置ですみません

書ける安全なネタがないってのもないのもあるけど、最近全然余裕ありませんですた。ごめんなさい。書きたいネタもあるにはあるんだけど最近は炎上するのが早い上に勢いが尋常じゃないからなぁ。
以下近況

  • 今年いっぱいで大学から異動することが確定。忘年会で芸やってすぐ引っ越しとかどうすればいいんだ。
  • つーことで夏休みは今月末にJSIVAの発表終わってから続けて取ることに
  • 当たり方がきつくなってきてる件。最近ホントに余裕なくなってきてるかも。
  • 外当直は積んでいるものを解消する最大のチャンスなんだけど全然解消できてない件。
  • 喫煙者とBMI 30 overな人に対する態度が悪くなっている気がしないでもない。
  • Linuxでhackする時間が激減。その代わりにWindowsVBAとかC#とかの時間が増えてるなぁ。