F-07Cを注文した

2chとかを見た感じだと割り切れば動くみたいなのでオンラインショップでIYHしてしまった(;´Д`)。まあWindows側がダメでもガラケー側は少なくとも今使っているN-06Aよりマシだろうというのもあったりするけど。
Windows側を使うと電池のもちはやっぱり悪いみたいなので予備電源を確保するのが必須ではあるのだけれど、今持ってるeneloop mobile boosterは初代だから500mAしか出力されないから、新しいのを確保せねばならないという。で、ちょうどこのタイミングで
http://panasonic.co.jp/sanyo/news/2011/07/21-1.html
とアナウンスされてしまい、どうするかかなり悩みどころ。9月まで待つか、妥協してパナの同等品を確保するか、今出てるmobile boosterを確保するか...
ちなみに今持ってるN-06Aひかり電話の子機として活躍してもらう予定。